こんにちは
カウンセリングサービスの那賀まきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は10月6日(日)の大阪カウンセラーズ・フェスタの講演のお知らせです。

20191006Osaka-Festa_OGP_2


【講演テーマ】
あなたがあなたを嫌ってもわたしはあなたを愛したい


【このテーマでお話しようと思った理由】

カウンセリングをしていると、様々な理由から「自分のことを好きだと思えない」「自分の価値を認められない」というお話をたくさん聞かせていただきます。

自分のことを嫌いたいわけではないのです。
自分をだめだと思いたいわけでもないのです。

でも、愛せないし、認められない。

これって、ほんとうに苦しいです。

わたしも、カウンセラーを目指す前は、自分を好きになれなくて、自分の価値も見つけられなくて、とても苦しい思いをしていました。

カウンセラーを目指し始めたころ、
最初に取り組んだトレーニング・・・。

それは、そばにいる誰かの価値をみること、愛すること、でした。

誰もが「自分では愛せない自分」を抱えて生きています。
けれども、そんな自分でも、他の人の目には「いいところがたくさん」見えていたりするんですよね。

わたしがカウンセリングの中で大切にしていることの1つ。
それが、今回の講演でお話させていただく
「あなたがあなたを嫌ってもわたしはあなたを愛したい」という思いです。

もし、あなたが今の自分を愛せないなら、あなたの代わりに私に愛させてもらえませんか?
あなたの価値やすばらしさ、あなたの頑張りや葛藤、そんなものを全部ひっくるめて、愛したいのです。

そしてね、お伝えしたいのです。
「愛したい」と願いながら生きてきた中で見つけたこと。
そこには「自分を好きになる」ヒントがいっぱい隠れているから・・。

10月6日(日)の大阪フェスタは、6名のカウンセラーがそれぞれの思いを込めて講演します。
わたくしの講演は「ラスト」15:10~40 です。

心こめて講演させていただきます。
今年最後の大阪フェスタに、ぜひお越しくださいね。


20191006Osaka-Festa_OGP_2

<開催日時・会場>
日時:10/6(日)10:30~17:30
会場:天満橋・エル・おおさか(本館701号室) 
交通:京阪・Osaka Metro谷町線「天満橋駅」より西へ300m
料金:¥3,300-
※出入り自由のフリーパスです。
※懇親会(打ち上げ)は、別途費用(飲食代3,000円程度)が必要となります。
※参加条件:18歳以上の方。
 ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人さまで無料でご参加頂けます。
 お子様の待機スペースなどはございませんので、ご了承下さい。

イベント内容の詳細
↓↓
大阪フェスタ公式ページに移動


★カウンセリングのご案内★
10月のカウンセリングのご予約開始しました!

・電話カウンセリング 45分間
(初めて那賀と話すときは「初回無料」をご利用いただけます)
・面談カウンセリング←おススメ 
1時間コース・2時間コースがございます。
土・日 10:00 13:00 16:00 

【料金】(10月よりカウンセリングの料金が変わります。)
<新料金10/1~>
電話カウンセリング   4回セットで13200円  
1回単発でのご予約も可能になります! 単発(1回)5280円

面談カウンセリング 1時間 11000円 2時間 22000円 

詳しいスケジュールは予約センターにお問い合わせください。 
カウンセリング予約センター 
06-6190-5131 

※那賀まきの伝えたい思いがぎゅっと詰まった講演をご自宅で・・
カウンセリングサービス心理学音声配信サービス「きくまる」にて無料配信中!!
『大丈夫じゃないのに笑顔で「大丈夫」と言ってしまうあなたへ』