こんにちは
発達障がい児の子育てがラクになるカウンセリングを大阪・江坂で提供中
カウンセリングサービスの那賀(なか)まきです。

ご訪問、ありがとうございます。

本日のオンライン大阪フェスタにご参加くださったみなさま

ご参加ありがとうございました!

オープニングからてんぱってしまったり、声が出にくくなったり・・とお見苦しい姿をお見せしてしまいましたが、みなさまのあったかいまなざしに応援され、がんばれました!
ありがとうございます☆

わたしたちは過去の体験を無意識に投影しながら生きています。
そして、目の前に何か問題が起こった時は、過去の投影から解き放たれる時でもあるんですね。

私たちカウンセラーは、不要になった投影を取り除くお手伝いをさせていただくプロです☆
だからね
自分ではどうしたらいいかわからない問題とぶち当たったら、わたしたちに手助けさせていただけたら嬉しいです。

また、みなさまとお会いできる日を楽しみにしています。

愛と感謝を込めて
那賀まき